★元西武ライオンズ、垣内(清原二世)と大塚の「打率、飛距離をアップさせる方法」

2015年02月22日

豊田市軟式野球練習試合の結果

2月22日に行われました軟式野球の練習試合の結果をご報告します。

この日は、試合前は小雨に見舞われましたが、
試合が始まると雨が止み、
試合を行うには絶好の日になりました。

試合結果は、次の通りです。


ダウンタウン 2 対 6 Gang Star

試合の詳細は、ダウンタウンの公式ホームページに掲載してあります。
軟式野球チームダウンタウンの試合結果

この試合では多くの課題が見つかりました。
来週からの練習で課題を克服していきたいと思います。
posted by チクビ at 17:21 | Comment(0) | 成績・試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

豊田市軟式野球練習試合の結果です

2015年1月25日と2月15日に行われました
軟式野球の練習試合の結果をご報告します。

1月25日ナイルズ戦
試合結果は、次のとおりです。

ナイルズ 2 対 7 ダウンタウン

点差以上に苦戦した試合でしたが、
なんとか勝つことができました。

試合の詳細は、ダウンタウンのホームページに記載してあります。
練習試合の結果


続きまして、2月15日ナイルズ戦です。
試合結果は、次のとおりです。

ダウンタウン 10 対 2 ナイルズ

こちらも点差ほどの力の差を感じませんでした。
正直言って、接戦だった印象です。

この試合の詳細は、
ダウンタウンのホームページに掲載してあります。
練習試合の結果

試合内容はさておき、
今シーズンは5勝1敗1分と、まずまずの成績です。
この調子で公式戦を迎えたいものですね。

posted by チクビ at 17:06 | Comment(0) | 成績・試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

軟式野球練習試合の結果です。

2014年12月21日と2015年1月11日に行われました
軟式野球の練習試合の結果を報告します。

どちらの試合も対戦相手は、yoshikingsさんです。

2014年12月21日の試合

ダウンタウン 2 対 3x yoshikings


2015年1月11日の試合

yoshikings 4 対 4 ダウンタウン

いずれの試合も点数上では接戦ですが、
試合内容は完敗だったと感じています。

試合の詳細は、ダウンタウンのホームページに掲載していますので、
もしよろしかったらご覧下さい。

12月の練習試合の結果

1月の練習試合の結果

まだまだ練習試合を行っていきたいと思いますので、
対戦をご希望のチームは、
グラウンドを確保の上、ご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。
posted by チクビ at 17:26 | Comment(0) | 成績・試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

