★元西武ライオンズ、垣内(清原二世)と大塚の「打率、飛距離をアップさせる方法」

2012年05月08日

軟式野球とベストプレー

日曜日の渡辺杯では、
なんとか勝ちを収めましたが、
まだまだな部分も多々ありましたね。

僕個人としては、
反省すべき点が4つくらいありました。
走塁で3つ、守備で1つかな。

チームとしても、
修正すべき点がいくつかありましたね。

そんな中で良かったプレーを挙げてみます。

Cグラスホッパーさんのヒットエンドラン時のバッティングと、
赤ハチマキさんの三塁コーチャーです。

この2点は、ホント素晴らしかったと思います。

今度の日曜日の練習では、
修正すべき点をしっかりと修正していきましょう。

次の対戦相手のSAMURAIも強敵です。
気を抜かずにいきましょう。
posted by チクビ at 14:05 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒットエンドランで一塁から三塁まで激走し、ヘッドスライディングされた方が、私は5/6(日)の試合のベストプレー賞と思っています。

Posted by 赤ハチマキ at 2012年05月09日 10:03
赤ハチマキさん、いつもコメントありがとうございます。
あの走塁は、なぜセーフになったのか、どれくらいのタイミングでセーフだったのか、僕にはわかりませんが、暴走だったと反省しています。
Posted by チクビ at 2012年05月09日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。