★元西武ライオンズ、垣内(清原二世)と大塚の「打率、飛距離をアップさせる方法」

2014年12月17日

豊田市軟式野球練習試合の結果

2014年12月14日に刈谷市小垣江グラウンドで行われました軟式野球の練習試合の結果をご報告します。


グッドフェローズ 8 対 9 ダウンタウン

この試合は練習試合ということで9回裏まで行いました。

乱打戦になりましたが、
ダウンタウンがなんとか勝利を収めることができました。

練習試合の詳細は、
ダウンタウンのホームページに掲載してありますので、
お時間のある時にでもご覧下さい。

ダウンタウン 軟式野球練習試合の結果

この日は、試合途中から冷たい空気が流れてきて、
かなり寒くなりましたね。

これからも寒い日が続くと思いますが、
ケガをしないように野球に取り組みましょう!

よろしくお願いいたします。
posted by チクビ at 17:23 | Comment(0) | 成績・試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

軟式野球練習試合の結果です

12月7日に松平運動広場で行われました軟式野球練習試合の結果を報告します。

試合結果は、次の通りです。


乙部ヶ丘ビアーズ 2 対 9 ダウンタウン

ダウンタウンの成績は、今シーズン(2015年度)2連勝ですね。

試合の詳細は、豊田市軟式野球チームダウンタウンの公式ホームページに掲載されていますので、ご確認下さい。

豊田市軟式野球チームダウンタウンの練習試合の結果

試合には勝ちましたが、試合内容には満足していません。

まだまだミスが多いので、
特に守備と走塁ではミスがないようにしたいですね。

もっともっと練習して、チームの総合力を高めていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
posted by チクビ at 15:46 | Comment(0) | 成績・試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

豊田市軟式野球練習試合の結果

2014年11月23日に井上公園で行われました、
軟式野球の練習試合の結果をご報告します。


ナイルズ 1 対 10 ダウンタウン

ナイルズのメンバーが人数不足ということで、
ダウンタウンから3名レンタルして試合を行いました。

試合の詳細は、ダウンタウンのサイトに掲載してありますので、
こちらでご確認下さい。

軟式野球練習試合の結果

序盤は引き締まった展開でしたが、
この日はナイルズの投手陣が一名しかおらず、
先発投手が降板した後は、試合が壊れてしまいましたね。

今回はナイルズさんに無理を言って試合を行っていただきました。
ナイルズの皆さん、ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

また、もっともっと練習試合をお願いします。
posted by チクビ at 17:05 | Comment(0) | 成績・試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

