★元西武ライオンズ、垣内(清原二世)と大塚の「打率、飛距離をアップさせる方法」

2014年09月22日

軟式野球試合結果

9月14日に行われました軟式野球会長杯決勝トーナメント一回戦の結果は、次のとおりです。

ダウンタウン 1 対 2 Three Bags

残念ながら、逆転負けを喫してしまいました。
悔しいです!(ザブングル加藤風)

試合の詳細は、ダウンタウンのホームページに掲載してあります。
軟式野球の試合結果

次の中日旗&市民総体がすぐに始まりますので、
今度はしっかりと勝ちたいと思います。

失礼します。
posted by チクビ at 11:20 | Comment(0) | 成績・試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

軟式野球の試合の結果です

8月31日に行われました
豊田市軟式野球連盟の会長杯三回戦の結果は、次のとおりです。


ダウンタウン 5 対 1 ひよこ組R

厳しい試合でしたが、投手が圧巻のピッチングを見せてくれて、
決勝トーナメントに進出することになりました。

試合の詳細は、ダウンタウンの公式サイトに掲載してありますので、
ぜひ、ご覧いただければと思います。

軟式野球 試合結果

久し振りの決勝トーナメント進出ということで、
わくわくしますね。

まあ今大会は、今までと異なり、
ベストオーダーに近いオーダーを組んでいますので、
今まで以上には勝てると思っていました。

ベストに近いオーダーを組むと、
出番が少なくなってしまう選手が出てきますが、
たまにはいいですよね。

では~
posted by チクビ at 16:39 | Comment(0) | 成績・試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

