★元西武ライオンズ、垣内(清原二世)と大塚の「打率、飛距離をアップさせる方法」

2014年05月20日

軟式野球の練習試合

どうも!
チクビです。

5月11日に行われました、
軟式野球の練習試合の結果をお知らせします。


ダウンタウン 4 対5x スリーセブン

練習試合ということで9回まで行ったのですが、
残念ながら、サヨナラ負けしてしまいました。

悔しい〜もうやだ〜(悲しい顔)

次こそは、しっかりプレーして、
勝ちたいと思います。

試合の詳細は、
ダウンタウンの公式サイトに掲載されています。

草野球の練習試合の結果

今回の練習試合とは関係ありませんが、
メンバーの皆さんは、もっともっと練習に参加して下さいね〜
posted by チクビ at 14:10 | Comment(0) | 成績・試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

豊田市軟式野球練習試合の結果

どうも!チクビです。

4月27日に行われました軟式野球・草野球の練習試合の結果は、次のとおりです。


ダウンタウン 7 対 1 沖縄家フェイバリッツ

得点差以上に緊迫した試合で、
とても良い練習試合になりました。

試合の詳細は、ダウンタウンのホームページでご覧いただけます。
軟式野球練習試合の結果

試合には勝ちましたけど、
サインミスがたくさん出た試合でした。

未だにサインを見ない人は、
今まで何をやってきたんでしょうね。
頼みますよ!
posted by チクビ at 15:43 | Comment(0) | 成績・試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

