★元西武ライオンズ、垣内(清原二世)と大塚の「打率、飛距離をアップさせる方法」

2014年04月26日

軟式野球練習試合の結果です

どうも!チクビです。

4月13日に行われました軟式野球の練習試合の結果をご報告します。


グッドフェローズ 0 対 5 ダウンタウン

試合の詳細は、ダウンタウンのホームページに掲載してあります。
軟式野球練習試合の結果

なんとか完封リレーで勝つことができましたが、
グッドフェローズさんは、本来の投手が欠席されていたように思います。

ウチは、進塁打は打てないし、走塁ミスはあるしで、
試合内容は散々なものでした。
ただただ反省ばかりです。

ダウンタウンの選手の皆さんには、
試合をしっかり見て、
自分が何をすべきかを見極め、
行動していただきたいと思います。

また、コーチャーはただ立っているだけでなく、
相手投手や守備を観察し、
ランナーに指示を出すということを、
確実に行うように心掛けて下さい。

よろチクビ!
posted by チクビ at 16:02 | Comment(0) | 成績・試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

豊田市軟式野球渡辺杯二回戦

どうも!チクビです。

4月6日に行われました豊田市軟式野球渡辺杯二回戦の結果をご報告します。


ダウンタウン 1 対 7 オカタ産業ホークス

残念ながら、大敗してしまいました。

もっともっともっともっと、練習しなければダメですね。

メンバーのみなさん、もっと練習に参加して下さい。

試合の詳細は、ダウンタウンのホームページでご覧いただけます。
軟式野球 試合結果

ではでは、
posted by チクビ at 16:12 | Comment(0) | 成績・試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

豊田市軟式野球(草野球)メンバー募集を開始しました。

豊田市軟式野球連盟の所属している草野球チーム「ダウンタウン」では、
本日よりメンバー募集を開始しました。

メンバーの転勤や出張が多くなり、
練習や試合での集まりが悪くなったため、
メンバーを募集することにしました。

詳細はダウンタウンのホームページに掲載していますので、
ぜひご覧下さい。

軟式野球メンバー募集のページ

まじめでやる気のある方からの応募を
お待ちしています。

よろしくお願いいたします。

posted by チクビ at 16:08 | Comment(0) | メンバー募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

