★元西武ライオンズ、垣内(清原二世)と大塚の「打率、飛距離をアップさせる方法」

2013年12月17日

軟式野球練習試合の結果

どうも、チクビです。

12月15日に行われました、
軟式野球の練習試合の結果は次のとおりです。


ダウンタウン 4 対 8 Gang Star

試合は、曇り空で冷たい風が吹きつける中、行われました。

練習試合の詳細は、
ダウンタウンのホームページをご覧下さい。

軟式野球の練習試合の結果


僕自身は試合に少ししか出ていないので、
ベンチから試合を見ていたのですが、
ダウンタウンのメンバーは野球をあまり知らないのかな〜って思いました。

もちろん、この試合で感じたのではなく、
今までの試合を何試合も見て感じたことです。

もっともっと野球の勉強をして、
もっともっと練習しないと勝てませんね。

これからも、頑張りましょう!
posted by チクビ at 16:06 | Comment(0) | 成績・試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

軟式野球練習試合の結果です

どうも、チクビです。

12月8日に行われました
軟式野球の練習試合の結果をお知らせします。


ダウンタウン 7 対 11 グッドフェローズ

試合の序盤はダウンタウンがリードしていましたが、
9回表に逆転を許してしまいました・・・残念!

練習試合の詳細は、
ダウンタウンのサイトで確認することができます。

軟式野球練習試合の結果

今の時期は、野球のシーズンオフにあたりますが、
ダウンタウンではシーズンオフはありません。

一年中活動しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by チクビ at 13:52 | Comment(0) | 成績・試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

軟式野球、草野球、練習試合の結果

どうも、チクビです!

11月24日に行われました
草野球の練習試合の結果をお知らせします


ダウンタウン 17 対 4 グッドフェローズ

得点差ほどではありませんが、
ダウンタウンの快勝でした。

試合の詳細につきましては、
ダウンタウンのホームページに掲載されておりますので、
どうぞご覧下さい。

軟式野球の練習試合の結果

公式戦が終了して、
練習試合を多めに組んでいます。

スケジュールの調整が難しいとは思いますが、
できるだけ参加していただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
posted by チクビ at 15:27 | Comment(0) | 成績・試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

