★元西武ライオンズ、垣内(清原二世)と大塚の「打率、飛距離をアップさせる方法」

2015年11月09日

軟式野球の練習試合の結果です

どうも!チクビです。
9月20日に、軟式野球の練習試合を行いました。
試合結果は、次の通りです。


ダウンタウン 12 対 5 TEAM猫

練習試合のため、試合は9回まで行いました。
試合の詳細は、ダウンタウンのホームページに掲載しておりますので、お時間のある時にでもご覧いただければと思います。
ダウンタウンの練習試合の結果

この試合は、前半は締まった試合でしたが、中盤からは点の取り合いになりましたね。
もっともっと締まった試合がしたいですね。
ではでは・・
posted by チクビ at 16:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

豊田市軟式野球練習試合と公式戦の結果

どうも、チクビです。ご無沙汰しております。

本日は、豊田市で行われた軟式野球の練習試合と公式戦の結果について、ご連絡します。

まずは、練習試合から。

7月19日に行われました練習試合の結果は、次の通りです。


ダウンタウン 9 対 3 ナイルズ

この試合は練習試合ということで、グラウンド確保時間ギリギリまで行いましたので、9回表二死で試合が終了しました。

試合の詳細は、豊田市軟式野球チームダウンタウンのホームページをご覧下さい。
軟式野球練習試合の結果

続きまして、豊田市軟式野球連盟主催の会長杯一回戦の結果をご報告します。
試合結果は、次の通りです。


TPBA 3 対 1 ダウンタウン(延長8回)


この試合は、7回終了時点で1対1の引き分けだったため、延長戦は無死満塁から始まるタイブレーク形式で行いました。

ピリッと締まった投手戦でしたが、延長戦のタイブレークで試合が動きました。タイブレークで2点を失ったのは許容範囲ですが、1点も返すことができなかったことが悔しくて仕方ないです。

試合結果の詳細は、ダウンタウンのホームページに掲載してあります。
豊田市会長盃の試合結果

もっともっと練習して、強くなりたいです。
posted by チクビ at 14:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

軟式野球練習試合を行いました!

2015年6月28日に、刈谷市井ケ谷グラウンドでグッドフェローズと軟式野球の練習試合を行いました。

試合結果は、次の通りです。


グッドフェローズ 4 対 5 ダウンタウン

グッドフェローズさんとは、いつも1点差の試合になり、試合としては接戦になっていますが、試合内容は完全にグッドフェローズさんのが上ですね。

ダウンタウンのメンバーは、もっともっと練習が必要です。

試合の詳細は、ダウンタウンのホームページをご覧下さい。
豊田市軟式野球チームダウンタウンのホームページ

梅雨の時期で思うような練習ができませんが、各自しっかり運動して、次の大会に備えましょう。

よろしくお願いいたします。
posted by チクビ at 15:25 | Comment(0) | 成績・試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

